人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日_波乗り納め。              2008.12.31

今年も残すところ今日だけになりました。 

ということで、いつものビーチへ波乗り納めに行きました。

このところ西ウネリが入っていて干きにかけてブレイクするパターン。今日はいつものリーフよりもいつものビーチの方が良さそうなので・・・!
大晦日_波乗り納め。              2008.12.31_f0171458_1730657.jpg
サーフボードはおさかなちゃんをチョイス。
大晦日_波乗り納め。              2008.12.31_f0171458_17312255.jpg
ちょうど同じタイミングでチェリオも登場して。
大晦日_波乗り納め。              2008.12.31_f0171458_17325431.jpg
海の中では、山ちゃん、シンペイちゃん、よっちゃん、Sekinoさん、みやちゃん、タクちゃん、その他大勢の友人・知人たちと楽しくSURFING! タクちゃんのLongと交換をした。 師匠の削ったIn the Pinkモデルで突っ立ったまま岸までクルージングできこれが気持ち良く、5本のはずが15本くらい乗ってしまった。
大晦日_波乗り納め。              2008.12.31_f0171458_17481434.jpg
楽しく、気持ちの良い乗り納め! 上がった後のSekinoさん。
大晦日_波乗り納め。              2008.12.31_f0171458_17524547.jpg
この後 タケちゃん、タカオちゃんにも会い 「良いお年を・・!」っと別れる。

ここ1週間何回言っただろうか? 「良いお年を・・!」。

今年もこのブログにお付き合い下さり ありがとう ございます。 

来年も SURFREENJOY ともどもよろしくお願いいたします。

では、これが今年最後の 「みなさん どうぞ 良いお年をお迎えください。」 でした。
by surfreenjoy | 2008-12-31 18:08 | SURFING


<< A Happy New Yea... Kitchen Bazaar ... >>