人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Starboard きまぐれギャラリー        2009.1.12

カメラマンの 酒井 いちろう さんの超人気WEBサイト ”Starboard きまぐれギャラリー” にておととい(10日)の <サイコー波乗り初め!>の模様を掲載していただきました! なんとこのサイトのカウンターは、1日で1万HITを超える時もあるほどなのです。

酒井さんいつもありがとうございます! Starboard きまぐれギャラリー へは http://starb.cool.ne.jp/
Starboard きまぐれギャラリー        2009.1.12_f0171458_215855100.jpg

この後の4枚はシークエンスに見えますが、2枚目・3枚目以外はちがう波ですね。
Starboard きまぐれギャラリー        2009.1.12_f0171458_2222179.jpg

Starboard きまぐれギャラリー        2009.1.12_f0171458_2225583.jpg
Starboard きまぐれギャラリー        2009.1.12_f0171458_2231279.jpg
Starboard きまぐれギャラリー        2009.1.12_f0171458_2234121.jpg


え~っと、もう少しダイエットしてくださあ~い!

こういういい波の写真ってなかなか撮ってもらいませんからねえ~。 感謝、感謝です!
by surfreenjoy | 2009-01-12 00:39 | SURFING


<< 東京下町_NAKISURF&と... Happy SURFING !... >>