人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAXIM。_Good Wave!           2009.1.17

昨日までフラットでしたが少しウネリが入り、天気も良くまあまあの波があります!

しかしながら先日のSURFINGで Wet Suitsの足首のところが少し裂けてしまったので、Wetの工場に修理に伺いました!

ワタシが高校生の頃からお世話になっている。 MAXIM Craft Suitsです。
MAXIM。_Good Wave!           2009.1.17_f0171458_19483328.jpg
工場へ行くと山口社長が迎えてくれて、最近のいろいろな世間話をして社長は出かけていきました。 代わりに相馬さん(アニキと呼ばれています。)対応してくれて、修理箇所の応急処置をしてもらい ついでに新しいフルスーツのオーダーもいれました。(新しいWETが出来たら、きちんと修理してもらうのです。)

アニキと新しい MAXIMのLOGOマークについての話をいろいろしたりしました。

こちらは事務所でのアニキと中村さん。(うしろ姿ですが・・・。) ここの2・3階部でMAXIMのWETが作られています。
MAXIM。_Good Wave!           2009.1.17_f0171458_204341.jpg
MAXIMの工場を後にして鎌倉山を抜け、いつものリーフへ出ました。

波はこんな感じで・・・。 後から聞いた話ですが、午前中のいつものビーチも良かった模様!
MAXIM。_Good Wave!           2009.1.17_f0171458_208821.jpg
少し東(風)が入ってますが、「波数が多く、充分遊べるよ!」っといつものメンバー。

KAOちゃん、ゆうすけくん、中鉢ママの常連組。
MAXIM。_Good Wave!           2009.1.17_f0171458_20131927.jpg
海に入ろうと先程、応急修理しもらったWETに着替えていると「こんにちは~!」っと聞き覚えのある声。 見ると友人のHIROMIちゃんとMIMIKOちゃんがそれぞれお子さんを連れて登場! すっかりMAMAやってました。
MAXIM。_Good Wave!           2009.1.17_f0171458_20532415.jpg

明日もありそうなので軽く2時間弱、いい感じでそこそこ乗れ楽しいSURFINGでした!

ここのところ週末に波があり、SUNDAY SURFERのワタシもラッキーな事にいい思いが出来ています。

明日は午後から南西の風になりそうですね~。 午前中のSURFREENJOYがおすすめ!

KEEP SURFING !!
by surfreenjoy | 2009-01-17 19:47 | SURFING


<< あれ~、波なくなってしまいまし... 寒梅。            ... >>