人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末に波が上がる伝説! 継続中。        2009.1.31

発達しながら南岸低気圧が抜けて波がでました。

いつものビーチは何かあったようで、上空にはヘリコプター。消防、警察の人がたくさんいます。 (たいした事じゃなきゃいいけど・・・。) 
週末に波が上がる伝説! 継続中。        2009.1.31_f0171458_1422927.jpg

北東の風が強く東ウネリなので少しでもシャドーになるいつものリーフ(GコツLeft)に向かうと こんな波で
週末に波が上がる伝説! 継続中。        2009.1.31_f0171458_1445798.jpg
波があまっていて、Wetのまま運転してきたので(1月・2月の極寒スタイルです。) すぐに海に入ると沖で岩井さん、麻野さん達と会い空いてる海を楽しむ。 (写真は上がったあと。)

まずセットの波をショルダーから乗ってみる。 いい波でかなり長く乗れる。 ピークに行きセット20本中5本くらいのレイトテイクオフ(ギリギリ)をMakeしてあとは岸までFUN RIDE! サイコーです。
週末に波が上がる伝説! 継続中。        2009.1.31_f0171458_14204763.jpg
あとから、A J や Shige 、SURF 1の得さん、マミさん(河村プロ)、ハチ、こうのさん、カズヒロたちが入ってきて楽しいSurfingです。 風は強いですが、いい波で久しぶりにボトムへのDrop感を味わいました。

インサイドはこんな感じ。
週末に波が上がる伝説! 継続中。        2009.1.31_f0171458_14322848.jpg
2時間くらい入り、前半空いていてたくさん乗れ最後の波で、いままでメイクしてたレイトテイクオフに失敗し大パーリング! やはり久しぶりにメチャメチャ巻かれました。 でもこういう時は気分がいいです。

週末に波が上がる伝説。 続きますように!
by surfreenjoy | 2009-01-31 14:37 | SURFING


<< 6'10" ... New Surfboard !... >>