人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じで あそべました~!                2009.2.15

昨日(土曜)の夕方師匠といつものポイントにチェックに行くと、風は弱まってきていて、かなりサイズがあるが、まだジャンクなコンディション。

久しぶりに会う、やはりチェック中のショーロクこと宮内 謙二プロ。 
いい感じで あそべました~!                2009.2.15_f0171458_1991719.jpg

結局このあと用事がありNO SURF。 

夕暮れ前まとまってきてサイズのある波で楽しめたとの事です。



今日は、いつものビーチに出ると the Road and the Sky(ロースカ)BUSを発見、仕事に向かうNaluちゃんと申し訳なさそうにあいさつする。 しかし明日Inter Styleの搬入で今夜このBUSに荷物を載せてもらうことになっていたから、もの凄いシンクロだなあ~っと驚きました!
いい感じで あそべました~!                2009.2.15_f0171458_19272280.jpg
前回良かったいつものリーフは、またいい感じ!(サイズはないが)
いい感じで あそべました~!                2009.2.15_f0171458_19293928.jpg
2時間軽くSURFING! いい感じで あそべました~。 

あがった後です。 風が少し入ってきました。
いい感じで あそべました~!                2009.2.15_f0171458_19333361.jpg


<おまけ> 

Inter Styleに出品する TOTE BAG のサンプルです。
いい感じで あそべました~!                2009.2.15_f0171458_19353627.jpg

by surfreenjoy | 2009-02-15 19:36 | SURFING


<< インタースタイル 初日。   ... 6'10" ... >>