人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末に波が上がる伝説! 復活です。        2009.2.21

予報通りに今日は朝から波があり、いつものビーチ、いつものリーフ、そしていつものポイントのチェックに行きました!

先週も波があって、「週末に波が上がる伝説。」 復活です!

まずはいつものビーチです。 大きなセットが入ってきます。 一番沖にいるPADOBOは赤い板なので材木座バードウェルの河野さんかなあ? このコンディションでENJOYできる人は限られますからね~。
週末に波が上がる伝説! 復活です。        2009.2.21_f0171458_21331616.jpg
次にいつものリーフです。 最近2回ほどいい思いをしたブレイクですが、ここもいい波ですね。
週末に波が上がる伝説! 復活です。        2009.2.21_f0171458_21435297.jpg
富士山越しのいい波です。 今日はいろいろなところで出来てるから比較的空いているのかな?
週末に波が上がる伝説! 復活です。        2009.2.21_f0171458_2147165.jpg
こんどはいつものポイントにチェックに行くと、25年以上前からお付き合いの大友さんと会う、大友さんは鎌倉の大先輩で高校の先生をしているので”先生”って呼ばれてて、波があると朝早く(学校へ行くまえ)海に入ってたりします。 黄色いダウンと黄色いブリューワーの板がマッチしてますねえ。
週末に波が上がる伝説! 復活です。        2009.2.21_f0171458_22102364.jpg
波のほうはこんな感じでたまにセットも入ってきます。

10:00amから娘(ミユウ)の材木座の保育園で発表会かあるので観にいき(ここで娘の同級生のパパでもある河野さんと会い、いつものビーチの沖でPADOBOをしていたのがやはり河野さんと判明!流石。)このあとこのいつものポイントで3時間ほどの HAPPY SURFING!
週末に波が上がる伝説! 復活です。        2009.2.21_f0171458_22243115.jpg

インタースタイルで一緒だった 池田 潤プロ、ジョージ、井沢さん、沖津プロなんかと楽しくSURFING出来ました!

ほこりっぽい会場の中の4日間。 なんか凄く浄化されたなあ~。
by surfreenjoy | 2009-02-21 22:16 | SURFING


<< BEACH TOTE BAG!... インタースタイル 最終日。  ... >>