週末伝説。 また復活!             2009.3.7 

朝、波チェックに出かけるとやはり東ウネリがHITしています。 週末に波が上がる伝説 復活です!

いつものビーチはセットの数が多いのだが、サイズがあるのはダンパー気味である。
f0171458_21323347.jpg
いつものポイントはウネリが合わないので、次にいつもリーフへ行くと ここ最近いい思いをしてるブレイクは今日もGoodです! ここに決め。
f0171458_2139624.jpg
一度家に戻り、天気が良いのでチャリで先ほどのブレイクへ向かう。 板は 5'11" QUAD FISH おさかなちゃんです。
f0171458_2155397.jpg
いい波で人も少なく、3時間たっぷり満喫。 多くの顔見知りとFun Ride! クタクタで上がって休んでいると朝1ラウンドやって帰った
 A・J が戻ってきて"No.2"っというブレイクで「2ラウンド目を久しぶりに一緒に入ろうよ!」っと誘われる。"No.2" はレギュラーのブレイクで「バックサイドもたまにはいいかなあ。」っとそれに付き合う。

そんな模様を ”Starboard きまぐれギャラリー” 酒井 いちろうさんに撮っていただきました。

酒井さんの超人気WEBサイトへはこちらから→http://starb.cool.ne.jp/

ミッちゃん(三好くん)のボトムターン。 彼と会うのも久しぶりです。
f0171458_22335021.jpg
朝の A・J. (Wetの色がちがいますね。)
f0171458_22345231.jpg
A・J 飛んでいます! さすがSURF/SKATEチャンプ。 目の前で見せられるとテンション上がります! (あと、この辺りで見れるAIRは、いつものビーチでのオクダスタイルの原田店長くらいかなあ。)
f0171458_22374573.jpg
小生、久しぶりのバックサイドでありまして。
f0171458_22374664.jpg
このあときっちりMakeしております。
f0171458_22394669.jpg
酒井さん、いつもありがとうございます。 感謝、感謝です!

久しぶりの A・J との Session です。 結局 4時間 昨日の予測どおりに ENJOY SURFING できました!

KEEP SURFING !!
[PR]
by surfreenjoy | 2009-03-07 22:44 | SURFING


<< 本場サッポロラーメン。    ... 明日は出来るかなあ!     ... >>