人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた行ってきました!

アメリカ海軍横須賀基地内で行われた釣り大会にまたまた行ってきました。 いろんなところがアメリカしてます。
またまた行ってきました!_f0171458_17385412.jpg

昨日の土曜日、嵐が去った後3:30pmに入り9:30pmまでの夕間詰めから夜までの釣り大会です。 メンバーは先週一緒に楽しいSURFINGした A・J と タカミチ、コースケあと コフナキ軍団のシゲです。 基地のゲート前でパシャリ。 タカミチ、A・J、コースケ。
またまた行ってきました!_f0171458_1862365.jpg
このBUSで海側のポイントまで連れてって頂けます。
またまた行ってきました!_f0171458_1863864.jpg
6:00pmの夕食。 この他に HOT DOG & Curry Rice! かなりのボリューム。
またまた行ってきました!_f0171458_1871153.jpg
夕食後のパシャリ! A・J、シゲ、タカミチ、コースケ。 南から北に風が変わりだんだん寒くなってきました。
またまた行ってきました!_f0171458_1871418.jpg
それから釣りとは関係ないが、Coffeeとおみやげを買いにCinnabonへ行く
またまた行ってきました!_f0171458_19433390.jpg
ついでに回りのお店も・・・。 ここのルートビアー大好きです。
またまた行ってきました!_f0171458_1944684.jpg
ちょっとした アメリカです。
またまた行ってきました!_f0171458_19472668.jpg
次回はここをチェックしようと思います。 Long John Silvers.
またまた行ってきました!_f0171458_1957122.jpg

釣果のほうは、アイナメ、メバル、カサゴがそこそこ釣れました。 一匹の総重量で勝負して、入賞者にはトロフィーと賞品がもらえます。

今回 優勝は2.5Kgのスズキ、2位も2.4Kgのスズキ(常連さん)、3位にタカミチが釣った4年ものの大きなアイナメが入りました。 (ちなみに前回は A・Jの釣った2kgオーバーのクロダイが2位入ったそうです。)

やはりスズキかクロダイ狙いが入賞の秘訣みたいっす! 次回は入賞狙いまーす。(って毎回、おもってるんですが・・・?)


=[今日の鎌倉の波]=
今日は昨日の嵐のおかげで、いい天気、いい波となりました。 週末伝説 継続中です。 お昼前の風が変わるまであそべましたね~。 週末伝説 来週もぜひ~。

Keep SURFING !!
by surfreenjoy | 2009-03-15 18:20 | Event


<< 今日の鎌倉の夕日       ... またまた週末ですか?   >>