人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かろうじて”週末伝説”達成?_MISHKA

昨日の予想どうり、雨をピークに風が変って晴れましたね~。 
かろうじて”週末伝説”達成?_MISHKA_f0171458_21172844.jpg

ちょうど WBC 日本X韓国戦の始まるちょっと前に、南西→北東に風が変わりました。 しかし週末はよく波乗りが出来ます!

プレイボールくらいからWetに着替え始め、2回表の日本の攻撃の(2点取って逆転した)ところでチャリにて海に向かいました!

いつものビーチも大きくはないがまだサイズが残っていて、なにより空いていたのでかなり Enjoy 出来ました。 その後サイズはコシくらいに下がってきたもの天気はよくなり、多くの知人・友人達と3時間たっぷりいい感じの時間を過ごせました。

家に帰りシャワーを浴びていると WBC は日本が6-2で勝ちました。 こういう時は更に気分がいいですね~! 決勝ラウンドもぜひ勝ってもらいたいものです。


こちらは先日行われた インタースタイル@パシフィコ横浜に出展したときにいただいた2枚のダイジェストCDです。

MISHKA と CURRENT SWELL。 両方とも最近のお気に入りで、波乗り系のビュンビュン系!(何だそれ!)
かろうじて”週末伝説”達成?_MISHKA_f0171458_211864.jpg
ということで You TUBE で見つけました。 MISHKA の "ABOVE the BONE". メロウでなんかReggae 版 Jack Johnson って感じ!!



鎌倉界隈、明日の波は期待薄ですが、明後日は風波でできそうですよ!

またいつものビーチかなあ? では、

Keep SURFING !!
by surfreenjoy | 2009-03-20 20:56 | SURFING


<< Bad Condition! 春霞。_明日は雨? >>