人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木~いつものビーチ。

この忙しい時期としては珍しく六本木での半日業務。 東京を後にして
六本木~いつものビーチ。_f0171458_20565626.jpg
トンネルを抜け
六本木~いつものビーチ。_f0171458_20571483.jpg
羽田を通過して
六本木~いつものビーチ。_f0171458_20575865.jpg
会社に戻ってからすぐ家路に着く。 家に着きすぐに Wet に着替え、いまハマっている Fish Twin をチャリに積み
六本木~いつものビーチ。_f0171458_2058188.jpg
いつものビーチへ行くと・・・いい感じ!
六本木~いつものビーチ。_f0171458_20583467.jpg
風は微ONだが、レフトもあり
六本木~いつものビーチ。_f0171458_205944.jpg
だんだん風が弱まりついに止まり、 いつもの先輩・友人達と、真っ暗になるまで3時間の楽しいサーフィン。 ライトのいい波も何本か乗れ。(安定してコントロールできインサイドまで長~く乗れるのです。)

夕焼けの空の下、板をチャリに積んで家に帰る。 大好きな時間。

いつも思うこと・・・入って良かった!

Keep surfing !!
by surfreenjoy | 2009-05-18 20:59 | 今日の鎌倉の波


<< 今日の鎌倉の夕日       ... Kamakura Loco-T... >>