PADOBO グランプリ @ 由比ガ浜 Part 1

4th PADOBO GRAND-PRIX が由比ガ浜ビーチで行われました。

午前はあいにくの雨でしたが、午後には晴れ間も出て大勢の人で賑わっておりました。
f0171458_20465660.jpg

我が <SURFREENJOY> も少しながら協賛させていただき スポンサーボードに
f0171458_20445364.jpg
ウェーブ&サンシャインのロゴも入れていただきました。 ありがとうございます!
f0171458_20505151.jpg
たくさんの方がエントリーしていて
f0171458_20542224.jpg
いろいろなクラスの競技が行われます。 こちらはレディスですね。 
f0171458_2057068.jpg
たくさんの友人とも会って
まずはJUNちゃん(池田 潤プロ)とZENの田村さん。
f0171458_214547.jpg
今、日本に帰ってきているふなきくんのNaki's Blogでもおなじみのマーボー&いつものビーチの山ちゃん。
f0171458_219139.jpg
今日は全く波がなくウェーブライドがキャンセルになり、発揮出来なかったサーファーお2人。 けしておホモだちではありませんが・・・笑。 リプレイの土井さん&SURF 1st の徳さん。(土井さんスミマセンやはり載せちゃいました。)
f0171458_2113971.jpg
バードウェル材木座(サーフィン・ショーツ)の河野さんと娘さんのななほちゃん。
f0171458_21164736.jpg
いつものビーチのローカル3人。 ウィンドのプロ柳沢君、タツヤプロ、タカオちゃん。
f0171458_21242449.jpg
ミユウの友達のカホちゃんパパとMOSS(HOT LINE)の鷲尾さん。 鷲尾さんのT-Shirts素敵です。(笑)
f0171458_21303732.jpg
ちびっ子(キッズ)サーフィンスクールで来ていた NSA(日本サーフィン連盟) 鎌倉支部のテント中には、原田店長、よしきさん、MAXIMのアニキ。
f0171458_21392958.jpg
メンズ ファイナリスト。 ほんとは他にもいろいろなクラスがあります。
f0171458_21404652.jpg
レディス ファイナリスト。 リエちゃん、ユウコちゃんの姿も見えます。
f0171458_21414974.jpg
いつもお世話になっている オクダスタイルサーフィング主宰&パドボ グランプリ大会会長 奥田 哲さんとみゆきさん。
f0171458_21452289.jpg


容量がいっぱいの為、Part 2 へ続きます→
[PR]
by surfreenjoy | 2009-05-24 20:47 | Event


<< PC トラブル_緊急告知! PADOBO グランプリ @ ... >>