人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものビーチ

<お知らせ>
いつも、お越し頂きありがとうございます!
このところインターネット接続が極端に悪く、なかなかアップができません。 ゆっくりですが徐々にアップして行きますので、また訪れてくださいね~。


みなさん日食見られましたか~? 仕事の途中ですが、流れる雲の合い間にクレセントな太陽を見ることが出来ました。


この週末、いつものビーチはずーっとオンショア(海風)が吹いてました。 夕方の風波でのサーフィンは夏の海のパターンですね。

昼間に海水浴海水浴に行くと、南南西の湿った風が山に当たると靄が発生して山が見えなくなってしまいます。 これも、ここ一週間のパターン。
いつものビーチ_f0171458_21382842.jpg
マリーナ方面も
いつものビーチ_f0171458_21402140.jpg
こども達も
いつものビーチ_f0171458_21413284.jpg
楽しそうで
いつものビーチ_f0171458_21422996.jpg
真っ黒に日焼けしました。

enjoy Summer !!
by surfreenjoy | 2009-07-26 21:42 | 今日の鎌倉の海


<< 近所の極楽銭湯。 Hula Festa @ 池田... >>