台風8号!

台風8号のウネリの入り始めた火曜日(おととい)ですが、いつものリーフのメジャーブレイクはメチャ混みで・・・人を避けるように、シークレット的の大好きなレフトブレイクで2時間のサーフ!

写真は入る前ですが、4人くらい入っていてもっと大きなセットの波が入ってきます!
f0171458_23542655.jpg
これが大正解で、たまに入ってくるセット(2本目)はほとんど乗れました。

晴れていたので、今年はじめてのトランクス一丁 !!でも超 気持ちいいっ~~!

昨日、今日はもっといい感じの波ですが・・・残念ながら仕事でNo SURFです。(涙)

明日は昼過ぎに少し海に入れそうだけど、どうなることやら! (平日に出来るだけいっか?)

PS: ウェイティングに入って、ず~っと延期になっていた ”NSA 鎌倉支部予選” はこの週末にやっと開催されそうな気配がしてきました。 今年は久しぶりにお祭り気分でエントリーしているので、楽しみです。
しかし鎌倉支部は開催が遅く、いつもギリギリですね~。 これも鎌倉流!

Keep Surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2009-08-07 00:05 | SURFING


<< NSA 鎌倉支部予選 お墓参り >>