いつものポイントを満喫!

昨日の久々に出た支部予選の結果に落ち込みながらいつものポイントをチェックするとこんなにパーフェクション!(もっといいセットが入るからやめられません!)
f0171458_074750.jpg
しかもマリーナの駐車場がクローズの為以外にも空いています。

さすがに皆さん疲れたのか、いつも沖にいる顔なじみのロングボーダーも次々に上がり待ちに待ったショートボード天国です。(オレの板は5'11"のトランジションボードですが・・・?)

沖のセットのファーストブレイクからテイクオフして途中のセクションを大きなラインで抜け、ボウルの手前をラウンドハウスで当て込んでからボウルでフローターをしたりして最後の最後にプルアウト!(西ウネリなのでボウルは巻かないが、切れていていい波!) 

超ロングライド サイコーです! 本来こうあるべきである。
f0171458_0263618.jpg
昨日の支部予選の心のキズは、このフリーサーフィンで癒されました。(笑)

PS: そうそう、言い訳パート2はこのブログにもLINKしている KZYネーさんの"cyclone"のコメント欄にも残してしまいました。

enjoy Surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2009-08-10 00:07 | SURFING


<< 鎌倉市営プール NSA 鎌倉支部予選 >>