人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風11号!!

台風11号の通過しているころにサーフィンしているところを、いつもの酒井さんに撮っていただきました。

鎌倉界隈は東ウネリがシャドウ(影)になってしまうのと、台風に吹き込む強い北風の為、あまりサイズがありません!

しかしながら通過直前はこんなにいい波! 11:00am頃です。
台風11号!!_f0171458_194245.jpg
北風が強いので、北側に山を背負っているいつものリーフへ向かう。
台風11号!!_f0171458_1943952.jpg
なんといつものリーフ駐車場は台風の影響でクローズ! 他のブレイクは混んでいるのに、このあたりだけ空いています。
台風11号!!_f0171458_19432970.jpg
私が入ったのが 16:00頃ですが、向きを変えたのか?上げてきたのか?サイズダウン! それでもやはり台風の波は力がありますねえ~。
台風11号!!_f0171458_1945127.jpg
用事があったので1時間半で上がりましたが、空いていたのでなかなか楽しめました!

この日のいい波が載っている ”スターボード きまぐれギャラリー” は←こちらから ちなみにこの日このサイトのカウンターは 18000件を超えてました。 恐るべきアクセス数ですね。(右側の LINK からもどーぞ!!)

酒井さん いつもありがとうございます。

Keep surfing !!
by surfreenjoy | 2009-08-31 19:45 | SURFING


<< Summer Beach Pa... すっ・すごい事になっていました... >>