久しぶりのSURFING!_中秋の名月

やっとしばらくぶりに波があがりました。

いつものビーチも人は多めですが、波数も多いので楽しくサーフすることができ大満足!

夕方の満潮のほうが少しサイズもあがり、ほど良く切れてたので良かったのかな・・・。
f0171458_23182863.jpg

今日は中秋の名月ですね~。 昼間は暗雲だったり、雷雨だったりしてどうかなあ?って感じでしたが・・・
f0171458_2319053.jpg
いつものリーフで月光浴をしてムーンパワーをもらってきました。 
f0171458_23192062.jpg
昼間のように明るくて波もあったので、BGMもバッチリいい感じ。

来週のほとんどの天気が雨模様か曇り。 明日の日曜は予報では晴れ。 前線が気になりますが、まず遊べるサイズはあるでしょう?

ピーカンサーフィンですかね。

Keep surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2009-10-03 23:32 | SURFING


<< ピーカン Surfing! 気になります! 台風17・18号 >>