人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18号のウネリやっと入り始めました!

ラッキーな事に今日・明日は午前中の業務で終了次第速攻で海に向かうと、ウネリが入り始めていました!

しかし何となくサイズがないのにつながり気味な感じです。(けっこう台風も近くに来てる割には、サイズがありません。 きっと前線のせいなのかな~?)
18号のウネリやっと入り始めました!_f0171458_23433093.jpg
はじめに、いつものリーフのメインで入水しましたが、ちょっと潮が多めでタプタプぎみ。 10本ぐらい乗ってから移動を決意!
18号のウネリやっと入り始めました!_f0171458_23453366.jpg
東ウネリを敏感に察知するブレイクに移動すると、空いていていい~波でした!
18号のウネリやっと入り始めました!_f0171458_2350431.jpg
途中で尊敬するKKI先輩もボディ・サーフィンで入ってきて(この波で凄すぎます。)、沖で四方山話をしながらセットを待つ。 結局移動してから2時間真っ暗になるまでの充実したサーフィン。

K先輩からも、いいバイブをいただいて「また明日な!」っと言って頂き・・・、こういうスチュエーションって、サイコーですね! 

だから辞められません。 あすはどうなりますか?

非常に強い台風18号ですが、何とか上陸を避けて被害のないように進んで欲しいものです。
 
Keep surfing !!
by surfreenjoy | 2009-10-06 23:01 | SURFING


<< あれっ、昨日より小さいの? サバ・サバ・サバ。 >>