あれっ、昨日より小さいの?

今日も仕事を終え、家に帰り即行チャリで海に向かう。 このショートボードも徐々に慣れてきました。 今日はTRYでTRY!!←おやじ?
f0171458_19392510.jpg
やはり、昨日・今日と雨を降らせてる前線のせいでいつものビーチもサイズダウン。 オフショアも強めでウネリを消しています。 (今日はもっと波がが大きくなると思ったのになあ・・・?)
f0171458_1940479.jpg
という事で、北側に山を背負っているいつものリーフに向かう。 

ここは南東ウネリに敏感で、昨日よりも小さいがなかなかのブレイクをしております。
f0171458_1946233.jpg
これは前の写真と同じ1本の波だが、インサイドまでなかなか長く乗れます。 これで中くらいのサイズ。
f0171458_19491021.jpg
K先輩も昨日同様ボディ・サーフィンで入っていて岸まで乗っています。(カッコ良過ぎです。)

前線が台風との間にあるとホント詠めません!  こんなこともあるんですね~・・・?

台風はいよいよ上陸です。 みなさんもお気を付けてお過ごしくださいねえ~!

Keep surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2009-10-07 19:55 | SURFING


<< 台風18号の爪跡。 18号のウネリやっと入り始めました! >>