人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッピー・チョッピー !!

昨日から南西の風がず~っと吹いていて、風が変わるのを待っているが一向に変わらない。

朝は風も弱かったけど波もショボいので、風の強い日中に海に入ることに・・・。

南西の風 9~10m のいつものビーチ。 コレくらいから顔に砂が飛んできます!
チョッピー・チョッピー !!_f0171458_1257731.jpg
波打ち際で入れ違いにNakadaさんと会い、軽く情報交換。

一番沖でテイクオフしてミドルセッションはカットバックとトリミングで乗り継ぎフルスピードでインサイドを抜けていく。

パドルアウトはスープが多いので、沖に出るまでに20回くらいのダックダイブが必要とされる。

これを5本乗ると100回のダックダイブが必要なんだなあっと思い、今日は軽く1時間弱、5本で海から上ってトレーニング終了。
チョッピー・チョッピー !!_f0171458_13195898.jpg
家に帰ると、昨日購入したWii Fit プラスで 、ユウセイがSkate をやっていて・・・
チョッピー・チョッピー !!_f0171458_13591237.jpg
これはレギュラーだからユウセイですね~。

オーリーやエアー、
チョッピー・チョッピー !!_f0171458_1412453.jpg
フリップやインポッシブルなどヴァーチャル体験?が出来るので、やった感アリです。
チョッピー・チョッピー !!_f0171458_146533.jpg
競って楽しんだので、かなりの燃焼系な日曜日です。

Keep surfing !!
by surfreenjoy | 2009-11-15 13:20 | SURFING


<< ZZ Top - Rough ... THIS IS IT ・・・・... >>