人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get wet ! @ いつものリーフ

師走です!  早いもので今年もあと1ヶ月ですねぇ。

今日と明日はラッキーな事に午後からの業務なので、潮が干いて割れ始めた9:00にウェットを着て車で家を出て、仕事にギリギリ間に合う10:30までの1時間 海に入れました。

こんな感じのいつものリーフ。
Get wet ! @ いつものリーフ_f0171458_20594952.jpg
沖に出るといつもいい感じのローカルズの他に、久々に会う ヨウスケくん達やJrくんとお会いでき楽しくサーフしました。

台風の割に波は大きくなく、(更に勢力を970hpに下げました。)西寄りのウネリはなくなり、南東ウネリとなって
Get wet ! @ いつものリーフ_f0171458_2153915.jpg
今日は10本程乗って終了。

気持ちいい~!  こんな短時間でも、やるのとやらないのでは全然違います。 

海から上がると久しぶりに波友のJ太と会い、最近の水中カメラのついて四方山話。
Get wet ! @ いつものリーフ_f0171458_21162680.jpg
J太とは同世代で、サーフィンを通じて高校生の頃からもう30年近くの付き合いになる。 こうして今だにお互いサーフィンを続けているのだ。 きっとこの先もずっと・・・


こうしてウェットを着たまま車で家に帰り、シャワーを浴びて会社で車を乗り換えてここを通り
Get wet ! @ いつものリーフ_f0171458_2130167.jpg
ここでクイックランチを取り
Get wet ! @ いつものリーフ_f0171458_213158.jpg
今日の業務の現場である川崎へ向かう。

理想的な1日でした。(ホントはサーフィンは1時間ではなく2時間以上、もしくは2ラウンドが理想です。 笑)

明日も理想的な1日にするぞ~。(ウネリは更に東寄りになり、勢力を下げているのが気になるけど・・・?)

Keep surfing !!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<おまけ>

満月ですねぇ。

昨日の紅葉ライトアップを撮っていたら、曇り空からその時だけ顔を出した昨夜の月。
Get wet ! @ いつものリーフ_f0171458_21463914.jpg
ムーンパワーを感じ貰いました。
Get wet ! @ いつものリーフ_f0171458_21482712.jpg
カメラ手持ち限界です。(笑)
by surfreenjoy | 2009-12-01 20:28 | SURFING


<< 月光_22号からのうっすら波 ニーダ  停滞 !! >>