人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光_22号からのうっすら波

アウォォォーーーーーー!!!!!!!
月光_22号からのうっすら波_f0171458_20133027.jpg
満月ですね。

いかにもパワーの有りそうな月光を放っています。


-------------------------------------------------------------
さて、気になる波は

台風22号からのうっすら東ウネリは、潮が干いた時限定で現れます。

昨日より波間が長く、サイズも若干落ちた いつものリーフ。
月光_22号からのうっすら波_f0171458_20235464.jpg
昨日入れ違いで会ったJ太とも、今日は沖で会え一緒にサーフ出来ました♪  

トパンガやヴェンチュラの波が見られる J太のWebはこちらから→ J太さんのギャラリー

そんな楽しいセッションを相互リンクしている "七里のおじさん" に撮って貰いました。
月光_22号からのうっすら波_f0171458_21492951.jpg
J太さん。 メイクするためにあくまでも前傾。 このショットなんか一見 MICKY MUNOZ さんみたい ♪
月光_22号からのうっすら波_f0171458_21553679.jpg
上下3枚                         photo by 七里のおじさん
月光_22号からのうっすら波_f0171458_215001.jpg
Katoさん。 いつもありがとうございます!

いつも綺麗な写真で魅了してくれる "湘南発信/七里のおじさん" のブログは←こちらから

昨日は1時間で10本程で、今日は2時間弱で25本程乗れて大満足。

サイズ・混雑はイマイチですが、天気のいい平日にサーフィン出来る幸せを嚙み締めていました。

ありがとう ニーダちゃん! 

もう1度だけこっちを向いてくれるとうれしいんだけどなぁ~・・・。

Keep surfing !!
by surfreenjoy | 2009-12-02 20:16 | SURFING


<< この週末までです。_ニーダちゃ... Get wet ! @ いつも... >>