人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末までです。_ニーダちゃん、ありがとう。

長谷寺紅葉ライトアップ。
この週末までです。_ニーダちゃん、ありがとう。_f0171458_1934873.jpg
山門をくぐり、階段で山を軽く登り一回り。
この週末までです。_ニーダちゃん、ありがとう。_f0171458_1858492.jpg
訪れたのは先週の平日ですが、多くのひとが居ました
この週末までです。_ニーダちゃん、ありがとう。_f0171458_1912971.jpg
この週末までですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台風22号(ニーダ)は消滅しています。 季節はずれの台風スウェルを、ありがとう。

波のほうは、この時期の昼間の引き潮が弱く更に引いた時限定ブレイクとなっています。

10:30amまで様子を見てましたがブレイクせずタイムアップ! あえなく仕事に向かいました。

潮が多いのですね。

まあ、こんな日もあります。

Have a great weekend !!
by surfreenjoy | 2009-12-04 19:01 | Event


<< 今日の波情報・・・・・フラット。 月光_22号からのうっすら波 >>