人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいつものビーチで・・・

オンショアチョッピーないつものビーチ

もっと大きなセットが入ってきて、昨日よりもサイズがあります
今日もいつものビーチで・・・_f0171458_21472012.jpg

どこに入ろうか? カレントはどのようか? チェックしていると・・・

右から近所の波友 N田さんが現れ
今日もいつものビーチで・・・_f0171458_2151495.jpg
左からオーセンティックの旦那さんのS野さんが現れ
今日もいつものビーチで・・・_f0171458_21554167.jpg
ほぼ同時に上がって来られ情報交換。

これは何かの縁かとパシャリ。
今日もいつものビーチで・・・_f0171458_2202669.jpg
ジョエル・チューダーの黄色いダイヤモンドテールのボンザーが S野さんで・・・

カツさんの赤いフィッシュテールのツインフィンが N田さん。

ちなみに今日の私は
今日もいつものビーチで・・・_f0171458_2275432.jpg
石黒シェープの黄色いフィッシュテールのクワッドフィンですね(笑)


一番沖のラインアップまで10回ほどのドルフィン(ダックダイブ)をしてのパドルアウトが必要となる。

沖でローカルズの面々やシンペイちゃんやタカオちゃん(きのうはタケちゃんも居ましたネ。)達から

いいバイブをもらい、四方山話をしながらの楽しいサーフィンです。

結局2時間。 今日はいったい何回のドルフィンしたのだろうか?

200回まではいかないが、100回以上は確実で・・・・・

心地よい疲れです。

Keep surfing !!
by surfreenjoy | 2009-12-20 21:37 | SURFING


<< New Tote bag @ ... 忘年会_いつものビーチ >>