人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last night @ Mahi mahi

辻堂は浜見山の交差点 駅側の角を地下に入るとある ジューク(music)バー Mahi mahi
Last night @ Mahi mahi_f0171458_914886.jpg
もともとは六本木の芋洗い坂に Biva というショットバーがあってそこが始まり。
(20代の私はちょうど東京に勤めてたから、当時の Biva率高かったのです・・・)

オーナーの丹野さん(以下、丹ちゃんとさせて頂きます。)との出会いは更にもっと前で、丹ちゃんが「サーフマガジン」(これも今は無き)の編集長をしていた頃・・・
マウイ島で偶然会ったり、西湘のシークレット河口や西ウネリ限定 伊豆のシークレットなどへ、よく当てに連れて行ってもらったりしてました。

その Mahi mahiがなくなってしまうというので、急遽さよならマヒマヒ忘年ライブがあり行ってきました。

まずは河村プロ マミさんのライブから
Last night @ Mahi mahi_f0171458_9511427.jpg
マミさんはルックスもグー、ギター・歌もグー、波乗りもグー。    いつまでもカッコイイ先輩です。

こちらもいつまでもカッコイイ先輩。
Last night @ Mahi mahi_f0171458_10365182.jpg
次に辻堂ローカルの中浜さん率いるブルースバンド・・・・・・・・・いい音出してました!
Last night @ Mahi mahi_f0171458_10184528.jpg
次は師匠のバンド、テストライダース。
Last night @ Mahi mahi_f0171458_10531662.jpg
みんなで踊って
Last night @ Mahi mahi_f0171458_10294966.jpg
ものすごい熱気で
Last night @ Mahi mahi_f0171458_1055218.jpg
最後に丹ちゃんのあいさつが
Last night @ Mahi mahi_f0171458_10351479.jpg
みんな笑顔でノリノリ
Last night @ Mahi mahi_f0171458_1039159.jpg
楽しいひと時
Last night @ Mahi mahi_f0171458_10411038.jpg
ありがとう Mahi mahi & 丹ちゃん。

これからもヨロシクです!

Keep surfing !!
by surfreenjoy | 2009-12-28 09:26 | Event


<< 忘年会中・・・@ カマクラロコ... Peaceful Easy F... >>