Surf day ! @ いつものリーフ

朝方の潮の多い時はブレイクしてないので、引き潮狙いでいつものビーチをチェックすると

割と人が多目でロングボード率が高い。
f0171458_21514793.jpg
いつものリーフへ向かうと、モモ・コシと小さいながらいいブレイクを見せている
f0171458_21533764.jpg
なにより、土曜日とは思えないほど空いていて、のんびりムードがいい感じで・・・
f0171458_2154213.jpg
Junbugこと池田 潤ちゃんと沖で会い、彼のシェープした板(ロングフィシュツイン)と交換して3本ほど波に乗せて貰いました。
f0171458_2243376.jpg
僕には充分過ぎるほどの浮力なので、テイクオフは早く勝手に前に進んでくれて、まさに FUNボードですね♪
f0171458_22134715.jpg
こちらは自分の板、聡師匠シェープ(egg 6'9")
f0171458_22163428.jpg
今日のような小波~4to6ft位の中波までこれ一本でいけるいい感じの FUNボードです。
f0171458_22423475.jpg

潤ちゃんといつものリーフ センターブレイクの若手タロウくん。
f0171458_22462578.jpg
天気も良く、寒くなく、ゆる~い感じの楽しいセッションです。

潤ちゃんは同世代の波友で"スムースン・カジュアル"というサーフィンDVDを製作していて、アライア・SUP・パドルボード・ファンボード・SK8ボード・BMX・ピストバイクetc・・・
っとマルチな才能をもつプロロングボーダーの業界有名人です。

このたび池田 潤さんのブログ "スムースン・カジュアル" を右側のLINKに追加しました! ぜひ訪れてみて下さい。

Keep surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-01-17 00:16 | SURFING


<< LINK 紹介&追加しました! K・B 新年会 @ EL TO... >>