人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら。。。2週間ぶりのSurfing ! @ いつものリーフ



じつに2週間ぶりのSurfing ! です。

天気は良く気温も高く、小さいながら波もあり、

うねりの方向を考え西へ向かう。
春うらら。。。2週間ぶりのSurfing ! @ いつものリーフ_f0171458_20132.jpg
今日のサーフバディは、かなり古くからの波友 HWSさん
春うらら。。。2週間ぶりのSurfing ! @ いつものリーフ_f0171458_2043034.jpg

最近話題になっているとあるビーチブレイクへ・・・

しかしながら今日はあまり良くなく、波の割には人が多いので
春うらら。。。2週間ぶりのSurfing ! @ いつものリーフ_f0171458_20101551.jpg

鎌倉に引き返して、結局いつものリーフへ
春うらら。。。2週間ぶりのSurfing ! @ いつものリーフ_f0171458_20115616.jpg
今日は2人ともフィッシュツインです。
春うらら。。。2週間ぶりのSurfing ! @ いつものリーフ_f0171458_2014153.jpg

2時間くらいでしたが、なかなか楽しめました。

途中で風が変りましたが、あまり影響なく

あがった後もまだ出来てました。
春うらら。。。2週間ぶりのSurfing ! @ いつものリーフ_f0171458_20211325.jpg
きょうは沖でTwitterでフォローしてくている

Tさんにも会え、またうれしい出会いがありました。


いい陽気での久しぶりのサーフ・・・

最高ですね。


Keep surfing !!
by surfreenjoy | 2010-04-10 20:14 | SURFING


<< 久しぶりの 2 Round S... Spring has come !! >>