人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Board 模索中・・・



ニューボードを作りに

S師匠のシェープルームにお邪魔しました。



あたまの中でイメージはしていったのですが

あれもいいなぁ~・・・これもいいなぁ~・・・っと

つぎつぎに乗りたい板が、思い浮かぶのです。



で、

師匠にいろいろアウトラインを書いてもらいました。
New Board 模索中・・・_f0171458_139387.jpg
迷ったひとつがこれ!
New Board 模索中・・・_f0171458_13927100.jpg
こんなシングルフィンなんかもいいなぁ~。。。
New Board 模索中・・・_f0171458_1310325.jpg
でも、これは

次回の大きい波用に取って置いて。。。





行くまでは、5'11"のNR(ノーズライダー)の2+1と決めていたのに・・・

結局決まった板は全然違うタイプになりました。笑

また出来上がったらまたアップしますね



いや~、うれしくて楽しい悩みです♪



Keep Surfing !!
by surfreenjoy | 2010-09-23 13:10 | SURF BOARDS


<< 鎌海 ビーチクリーン@いつものビーチ Donavon & Test ... >>