人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Surf Buddy... Mr.J

サッカーアジア大会決勝を見ながら

J氏と裏で翌朝の波乗りメールしていて・・・

日本 おめでとう! 最高です。




日曜の早朝よりポイントの情報を交換し合い

ここで本日、日の出過ぎにSurf Buddy・・・ Mr.Jと待ち合わせした。
Today\'s Surf Buddy... Mr.J_f0171458_20272247.jpg
Mr.JのVW type 2 
Today\'s Surf Buddy... Mr.J_f0171458_20273813.jpg
So cool !!!!
Today\'s Surf Buddy... Mr.J_f0171458_20281091.jpg
波も予想通りいい感じ

しかもこの時点で、沖に3人。。。

パドルアウトすると

そこにはSURFREENJOYな最高の空間が拡がっていた。
Today\'s Surf Buddy... Mr.J_f0171458_20283565.jpg

2時間の充実したサーフ・セッションを終えて車に戻ると・・・

最近グライド・アテンダントな池田 潤ちゃん もやって来て

他のブレイクは激混みとの事で・・・

あとは潤ちゃんにタスキを渡して帰りました。

まだ波いいから、きっと潤ちゃんもSURFREENJOYしたんだろうなぁ~。。。




Thanks a lot to today's Surf Buddy Mr.J !

SURFREENJOY♪



Keep surfing !!
by surfreenjoy | 2011-01-30 20:33 | SURFING


<< Twilight time .... Kamakura Locoma... >>