人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN ROOM FESTIVAL

大桟橋ホールで行われた ”GREEN ROOM FESTIVAL” 超大盛り上がりで、多くのお知り合いの方、懐かしい再会、奇遇の出会い。などなどとても楽しい時間を過ごしたので、沢山UPします。

まずは先日紹介したthe Road & the Sky(ロースカ)のなるちゃん(成瀬氏)のところをBASEに!
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_944489.jpg
左から大先輩の沼田さん、NISHIさん(Cyborg)&GEORGE(InterFMで”LAZY Sunday”という番組のDJ。日曜、9:00から13:00)昔、SanFranciscoで居そうろうさせてもらったなあ。サイボーグのNISHIさんも楽しそーに笑ってます。
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_9581524.jpg
鎌倉の古くから友人達 マイキーと賀来さん(ヨーナス)。ガラスアーティストでの出展。彼の作品すごいですよ!
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_10213240.jpg
彼も古くからの友人で今、大注目のイラストレーター。繊細なラインが大好きですYUSUKE HANAI
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_0301841.jpg
会うたびにもの凄い人に進化し続けるNAKISURFのNAKIさんのブース。このイベントのイメージPhoto(ドノバン)を撮られたお方。こちらのブースは常に人を集めてとても忙しそうでした。(十代の頃よく七里ヶ浜で一緒にSURFしたなあ・・・えっもう25年以上前?)http://nakisurf.blog.shinobi.jp/
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_10442930.jpg
美女たちに囲まれるNAKIさん。ここで奇遇の出会い。NAKIさんの左となり戸田成美さんは、私が勤めている会社(今の本業。そのうち逆転する予定)に、最近(お手伝いで)入られた方で、Hawaiian Pro Designsのライダーをしていることがここでわかりビックリ!しかも私がずーっと乗っている板のシェーパー、師匠の石黒 聡氏の板を彼女も乗っていたのです。そんな方とはいままで知らず失礼しました。Narumiちゃんのブログhttp://blog.livedoor.jp/naluchan/
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_11183444.jpg
左がNarumiちゃん。一番右はH・P・DのSanDiegoのOfficeから来日中のRiikoさん。(ドナルド タカヤマさんと一緒に仕事できてうらやましいー。)っという事で我が<SURFREENJOY T-Shirts>を着ていただくこと(友人として)になりました。 Enjoy!
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_1137446.jpg
こちらは鎌倉のホームブレイクでよく一緒にSurfingするセキノレーシングのTAKAOちゃんファミリー!
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_11473075.jpg
我が家とご近所の巨匠 横山 泰介さん夫妻。にこにこです。先日も海でいい波譲っていただきましてありがとうございます。
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_11504336.jpg
巨匠、泰介さんのブースも沢山の人が訪れてました。
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_11582332.jpg
ライヴ前のKeisonもロースカブースに!右は後輩のARAI。Keison、Caravan、他ライヴもGOODでした!
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_1252649.jpg
こんなパフォーマンスも。
GREEN  ROOM  FESTIVAL_f0171458_12104187.jpg
最後はFREEのテキーラ片手のロースカNARUSE氏とNAKI氏のツーショット!HAPPYでPEACEFULなGREAT DAY!とても楽しいサイコーな一日でした。
by surfreenjoy | 2008-05-25 12:28 | Event


<< 鎌倉でのミーティング Cafe 坂の下 でのライヴ。 >>