人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流石のNAKIさんのブログ。

今日は朝から娘の保育園のイベントで、バードウェルの河野さんCafe坂の下のHIROSHIくん、その他のパパ達と模擬店の焼きそばを焼いてきました。 朝からの雨も始まる頃にはやんで、終わる頃には完売となり、かなり盛り上がりました。

保育園から徒歩1分の材木座海岸も波がなく、ロングボードでやっと乗れる状態でした。 先週、19日に出来た台風6号の動きが気になります。 そのまま大陸に上陸するか? カットバックしてスウェルを送ってくれるか? 微妙な台風の動き。 来週の中ごろにあがるといいですねー!

BIG NEWSです!
ノースハワイ在住でプロサーファー、写真家、ルポライターでもある。 世界中波乗りをしながら旅をしている、

流石のNAKIさんのブログにて、我が<SURFREENJOY 鎌倉T-Shirts>をハワイで着て紹介して頂きました。 とてもうれしく、ありがたきしあわせです。
流石のNAKIさんのブログ。_f0171458_21343961.jpg
なぜ流石かと言うと、(前にも書きましたが) : 流れる石と書いて流石。 転がる石には苔が生えない。 LIKE A ROLLING STONE ! この方は常に動いて(旅して)ます。 こんなにパワフルな人、見たことありません。 とにかく凄いお方です。

NAKIさんありがとうございます。(写真はNAKIさんのブログから掲載させて頂きました。)

みなさん明日もいい日でありますように!  
by surfreenjoy | 2008-06-21 21:34 | Friends


<< 今日はSURFできました。_湘... ホルモン道場。 >>