OLD FISH QUAD完成!_”ハロ”FIN        2008.6.28

先週 木曜日のことです。 一日中雨で、一日中品川の新しいビルの中での業務。 夕方、師匠の聡さんより連絡をもらい。 「サーフボードが出来た!」との事。 忙しくてそんな事忘れそうになってました。 危ない危ない。 そんな事が大事です! 一度会社に戻り、そのまま師匠のファクトリーへ直行! すると・・・出来てました、出来てました。 強烈にカッコイイ SURF BOARD!
f0171458_204017100.jpg
アウトライン きれいです! まるでおさかな。
f0171458_20423554.jpg
シングルコーン~Wに抜けています。 4FIN! (写真は昨日夕方撮りました。) 
f0171458_2044142.jpg
デッキには師匠の新しいロゴ、ボトムには<SURFREENJOY>のロゴ。f0171458_20481089.jpg
f0171458_20484563.jpg
FISHのテールエンドに C A のロゴ。
f0171458_2051228.jpg
これが”ハロ”FINです。 師匠の師匠である ドナルド タカヤマさんがHPDから新しく出したFIN! それにしても斬新なフォルムですね、 ”ハロ”とはハワイ語で魚のうろこっという意味だそうです。 やはりこのデザインも自然からの発想なんですねー・・・。
f0171458_212022.jpg
早くこの板でSURFINGしたいのです。 この板・FINだと、できれば少しサイズのあるホレた波がいいのですが、どう動きをするか? 相当楽しみです。 ちなみにFINはもう1セットあります。 FCSのSF4という4FIN! 前のSIDE FINはインサイドフォイルといって少し前のターボFINのようで、こちらも良さそうですが、まずは「”ハロ”FINを自分のものにしたい。」っと考えています。

もんだいは、今日も波がありません。 明日も期待薄ですかねー? 梅雨前線が北上し、低気圧が近づくので、もしかしたら夕方できたらいいですね。
[PR]
by surfreenjoy | 2008-06-28 10:09 | SURF BOARDS


<< マイ ブーム1。       ... 湘南スタイル         ... >>