人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURF CHECK until  柳島          2008.7.20

友人Dejiくん&Kazuくんが6:30amに迎えに来て一緒にSURFINGに出かけました。
SURF CHECK until  柳島          2008.7.20_f0171458_20314078.jpg
いつものビーチも小さく大混雑。いつものリーフは潮が多くてイマイチ。の為、西へ向かいました。
SURF CHECK until  柳島          2008.7.20_f0171458_20364961.jpg
鵠沼は人が多すぎ、辻堂は一番良く、茅ヶ崎、柳島とチェックして行き、波はなかなか良いのですが駐車場がどこも満車であふれてて入れません。 画像は柳島。
SURF CHECK until  柳島          2008.7.20_f0171458_20455736.jpg
 駐車場がなく結局、今日は珍しく車の少ないいつものリーフでサーフすることに! 通称 ドカン というブレイクで2時間半(途中、ビーチクリーン有り)、今年初めてのトランクスでサーフ! 天気が良かったので 日焼けしてすこし痛いくらいです。でもやっぱり気持ちいいーですね トランクス!

海からあがって 1stキッチン でひと休み。 友人と会ったので一緒にパシャリ! 
左から ユウイチくん、ピグくん、トミーさん、口を開いている2人がDejiくん&Kazuくんです。
SURF CHECK until  柳島          2008.7.20_f0171458_2193279.jpg

あまりにも暑いので、午後はファミリーで市営プール(鎌倉海浜公園プール)でクールダウン! 山ちゃんファミリー、タケちゃんファミリー、浅田ファミリーと会いまったりと過ごしてました。


 
by surfreenjoy | 2008-07-20 21:13 | SURFING


<< LINK 貼ってもらいました!... 国際親善釣り大会       ... >>