人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風8号の波やっと乗りました。_逗子花火大会。   2008.7.30

今日のお仕事は、朝6:00に会社の車に乗り換えて 横横 東名 小田厚 とこちらの出口で降りて午前中の業務。 
台風8号の波やっと乗りました。_逗子花火大会。   2008.7.30_f0171458_2225457.jpg
お昼に終わるはずが13:00までかかり、会社に戻り、帰り道にいつものビーチに波チェックをしたのが15:30! 
しかしいつものビーチはハラくらいのダンパーぎみ!
台風8号の波やっと乗りました。_逗子花火大会。   2008.7.30_f0171458_22112948.jpg
という事でいつものリーフまでチャリで行き、メインのブレイクに入りました。 もちろん New Board でね。 サイズがあまりなくコシ、ムネって感じでしたが、三浦さん、蔵人さん、沼田さんその他大勢のメイン・ローカルズの皆さんと楽しくサーフしました。 

蔵人さんと話していると、さっき来る途中気になっていたポイントで入っていたらしく「サイコーに良かったですよ!」とご満悦。 New Board だったのでそこのポイントでも良かったかと少し後悔するが、Take Off が以外と早いのと、ルースの感覚も慣れてきて充分楽しめました。

今日は ハロFINを使用しましたが、明日は FCSのQuadFINを装着しようと考えてます。 またご報告いたします。

それから家に帰って夕飯を済ませてから、今度は家族でチャリにて逗子の花火大会に出かけました。
台風8号の波やっと乗りました。_逗子花火大会。   2008.7.30_f0171458_22395684.jpg
このカメラでは表現できてませんが、メチャメチャ綺麗でしたよ!
台風8号の波やっと乗りました。_逗子花火大会。   2008.7.30_f0171458_22424492.jpg
最後の10分で5000発というフィナーレは圧巻で、毎年そうですが自然に叫んでしまうほど感動するのは私だけでしょうか?  
今度は 待ちに待った 鎌倉花火大会です。 今年は8月11日ですよー!
by surfreenjoy | 2008-07-30 22:50 | SURFING


<< 今週末、御成 ぼんぼり祭り。 ... 台風8号のウネリやっと届きまし... >>