記録的に波がない夏はイヤ!          2008.8.10

今年は記録的に波がない夏ですねー! 今日もフラットです。 そろそろ波乗りしたいですねー!(先週平日に2回オンショアで無理やりやっておいてよかったー!)

こちらは前回(10日くらい前)の台風8号で少し波が出て、New Board をおろした時にスターボードの酒井さんに撮って頂いた一枚! 昔は酒井さんに良くフィルムでも撮って頂きました。(デジタルでは3回目) いつもありがとうございます。 写真は思い出!
f0171458_7385325.jpg
初めて乗るQUAD(4FIN)! ターンがビョ~ンと伸びます。 どうやらトラックから見るとカットバックの後の リエントリーのようです。 (波もタラタラで恥ずかしいので写真小さめです。) 

記録的に波がない夏はイヤです。 今後に期待しましょー!
[PR]
by surfreenjoy | 2008-08-10 22:55 | SURFING


<< 第60回 鎌倉花火大会 1  ... Body Board_一風堂ラ... >>