第60回 鎌倉花火大会 2            2008.8.11

いよいよ始まりました。 今年の浴衣率けっこう高かったなあー!
f0171458_21471862.jpg
歩道にもこんなに沢山の人がいます。
f0171458_2149262.jpg
途中、鎌倉ロコマート&ガーデンのHisatoさんとYOKOネーさんに遭遇。
f0171458_2151387.jpg
HISATOさんが撮ってくれた我がファミリー。
f0171458_22501917.jpg
RAVEの前で鎌倉出身の上條プロと山田プロとあいさつを交わし(もちろんSURFINGの)、ビーチへ降りました。 
f0171458_21594466.jpg
やはり鎌倉の花火はなんてたって水中でしょ!
f0171458_223468.jpg
微妙なオンショア(南西)が吹いていてフィナーレは残念ながら煙に巻かれてしまいました。 が水中花火の噴火のような迫力は、やはり鎌倉なんですねー! Excellent!!
f0171458_22185981.jpg
花火が終わった直後の滑川交差点。 渋谷のスクランブル並!
f0171458_22232195.jpg
裏道も車より人が断然優先。 小路もご覧の通り!
f0171458_22271686.jpg
久しぶりにもの凄い数の人を見ました。 気が付くと花火の写真より、人の写真のほうが多くなっていました。
[PR]
by surfreenjoy | 2008-08-11 22:29 | Event


<< LP Records Jack... 第60回 鎌倉花火大会 1  ... >>