人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風11号 最後のウネリ。           2008.8.17

昨日足早に通り過ぎた台風11号のバックスウェルで、少しだけウネリが残りました。

久しぶりのオフショア、今までうだるような暑さだったので体が休まります。 いつものビーチは混雑&ダンパーぎみ。
台風11号 最後のウネリ。           2008.8.17_f0171458_11324015.jpg
いつものポイントもチェックする。
台風11号 最後のウネリ。           2008.8.17_f0171458_11345799.jpg
波は大きくはありませんが休日のわりには人も少なく、ムネくらいの(画像は小さいですが)セットが入ってきます。
台風11号 最後のウネリ。           2008.8.17_f0171458_113714100.jpg
引くまでの3時間たっぷり楽しめました。 ほれている波だと この板(New Board)すごく調子が良く 早いセッションを抜けてボウルまでフルスピードでカッ飛べます。 カットバックもコントロールしながらスピードが落ちません! いい板ですねー!。
by surfreenjoy | 2008-08-17 11:47 | SURFING


<< 夕日を浴びながらのBeer!。... 期待してた波、まだありません。... >>