ユウセイと波乗り。                 2008.8.21

今日は午後からの仕事なので、9:00amまで息子のユウセイといつものビーチに波乗りに行きました。
f0171458_1927442.jpg
ここのところ弱いウネリがずっと入っていて、モモくらいのセットが入ってきます。
f0171458_19283719.jpg
最近やっとひとりでパドルアウトして、
f0171458_19311617.jpg
スープではありますが一人でテイクオフもします。
f0171458_19331175.jpg
本人もだんだん分かってきた様でたまに崩れていない波に乗り、横に走っています。 彼も SURF FREE ENJOY <SURFREENJOY> し始めました!
f0171458_19492046.jpg
花火大会前後やお盆のころまで茶色く濁った水は、澄んだ少し冷たい水に入れ替わった様です。 今日は2人ともクラゲに遭わずに済みました。 きれいな水 うれしいです。



<夏休みのお知らせ!> 
     8月22日~24日まで夏休みをいただきます!
     ですので、blogもしばらくお休みします。。。


    SUMMER VACATION
[PR]
by surfreenjoy | 2008-08-21 19:50 | SURFING


<< 伊豆 白浜 夏休み 1日目  ... 東京ミッドタウン。_夕方の波乗... >>