人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆 白浜 夏休み 3日目           2008.8.24

雨音で目が覚めて5時半に起きる。 今日も北東の風が吹き白浜はオンショア! 

宿のチェックアウトが10時なので、9時まで私一人で多々戸浜へ車で向かうと、波はコシくらいで風も影響なしのFUN WAVE! しかも昨日だいぶおまけしてくれた駐車場のおじさんが 「今日はタダでいいよ!雨だから特別に。」 昨日も特別だったのに、今日も朝からついているようです。 (すごくいい人でした。 おじさん、ありがとうございます!)
伊豆 白浜 夏休み 3日目           2008.8.24_f0171458_21183169.jpg
10時に宿を出て、南伊豆の温泉に行く途中 こんな懐かしいおまわりさんと遭遇。 しかも希少な笛吹きバージョン!
伊豆 白浜 夏休み 3日目           2008.8.24_f0171458_21281120.jpg
温泉に到着! しかし誰が描いたのでしょうかこの絵は?
伊豆 白浜 夏休み 3日目           2008.8.24_f0171458_2133848.jpg
温泉でのんびりした後、下田漁港に寄ったらちょうど水揚げしていてこんな大漁の金目鯛をみました。
伊豆 白浜 夏休み 3日目           2008.8.24_f0171458_21461773.jpg
新鮮なので金色に輝いてます。 他の船もたくさん水揚げしてました。
伊豆 白浜 夏休み 3日目           2008.8.24_f0171458_214844100.jpg
ユウセイの頭がスッポリ入りそうなくらい大きな魚! 確かこれはアブラソコムツという魚ですよね?!
誰か正解教えてください。
伊豆 白浜 夏休み 3日目           2008.8.24_f0171458_21551064.jpg
帰り道はドシャブリの雨で、このドシャブリが帰り道でよかったなあー!っと実感しながらゆっくりと家路につきました。
by surfreenjoy | 2008-08-27 21:53 | TRAVEL


<< Touch of Gray ... 伊豆 白浜 夏休み 2日目  ... >>