人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joel Tudor         2008.8.30

本日も波がないですねー! 潮が引いてる時辻堂の方は少し出来たようですが、今日もNO SURFです。

天候が不安定で晴れたかと思うとすぐに雷を伴うドシャブリ。各地で被害も出てるようですので最新の気象情報はチェックしておきましょう。 と言ってる今も大雨洪水警報、発令中!

exblogで YouTubeが貼れるようになったのが今月20日かららしく、うれしくて2日続けてのUPです。 今日はSURFING!  ”Joel Tudor”さん。

私は彼のサーフィンが大好きです! 彼が14歳の頃、私の後輩が SanDiegoの彼のおばさんのところに偶然ホームステイしていて、遊びに行ったとき紹介され Cardiffで一緒にSURFしたのが最初の出会いで、 当時の彼は髪の毛が肩まで伸びていて(一見女の子?って思うぐらいで)、すでに小さな体でドナルド タカヤマさん(師匠の師匠)のLong Boardを自由自在に操っていました。 「こんなスタイリッシュでうまいサーフィンは今まで見た事ないぞ!」っというのが第一印象でした。 そのあと何度か一緒にSURFしましたが、それから彼のスタイルが大好きになりました。 今やカリスマが付くほど超有名人ですもんねー!

 

何度見ても安定感があり、優雅でラインも大きく完璧でかっこいいです。 私もグーフィーフッターなので、彼みたいなサーフィンしてみたいものです!
by surfreenjoy | 2008-08-30 22:26 | SURFING


<< LOCO T-Shirts P... Touch of Gray ... >>