只今練習中!                   2008.9.6

今日も波ありませんが天気はいいです。 潮が干いているときに何とか割れだし、ユウセイが「海に行きたい!」とのことなのでいつものビーチに行きました。 
f0171458_1864823.jpg
最近はアドバイスだけして一人で何でもやります。
f0171458_1895377.jpg
9月に入り海水浴の時間制限がなくなり、昼間でも海に入れるようになりました。
f0171458_18161924.jpg
何本も乗ってじょじょに動かす余裕がでてきました。
f0171458_18183093.jpg
まだ波のない時ぐらいしか自分から海に行こうとは言いませんが(それでも嬉しいですね。)、そうやって慣れていくんですねー! 最近、パドルがさまになってきました。 沢山波に乗れて、本人も満足してました。
[PR]
by surfreenjoy | 2008-09-06 18:24 | SURFING


<< Long Sleeve-T &... docomo Shop 鎌倉 ... >>