人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波ありましたね~!_15号発生。          2008.9.24

今朝SURFINGできた方は、幸せですねー 流石です! 平日の海、いい波で空いてて良かったみたいです。 そーいえば昨日の午後から薄っすらあったウネリはやはり14号からの予兆だったのですね・・・? 

私といえば上野での業務で、やっとの思いで鎌倉へ帰って来ていつものビーチで夕方30分、オンショア、ダンパーコンディションで真っ暗になるまで入ってました。 でも1本だけいい波乗れたから、私もある意味幸せものです。

明日は会社を休み、午後から東京ビックサイトで行われるインタースタイルへ見学に行く予定。 午前中は少しでも残ればいいなあ~っとひそかに期待しております。

南西の遥か海上で渦を巻いていた雲が、先ほど台風15号になりました。 14号とコースが似てますがそれより少し近くを通りそう。 まだ先になりそうですがこちらも期待しております。
波ありましたね~!_15号発生。                           2008.9.24_f0171458_239280.jpg


いい波になりますように!
by surfreenjoy | 2008-09-24 22:47 | SURFING


<< 波、バッチリでした!_インター... 海をきれいに!        ... >>