波、バッチリでした!_インタースタイル。          2008.9.25

朝、いつものポイントに波チェックへ行くと昨日のウネリの残りがまだ入っているのですが、風が南東で弱く吹いている。 強くならないうちにと家に戻る前に近所のコンビニで軽い朝食を買っていると、憲二くんが入ってきた。 彼も昨日の波を楽しめたみたいでご満悦!「これから泰介さんと小笠原にSURF TRIPに出かけるんです。」っとのことでした。

家に帰りチャリでいつものポイント(レフト)へ到着して、パドルアウトすると風は強くなると思いきや止まってメンピタに。 ラッキーです! しかも顔も名前も知っているいつもの先輩が7,8人のみ。 ピーカンのなか順番で波に乗り、中身の濃いまるで天国みたいなSURFINGである。
サイズこそ大きくはないが風が入るまでいい波で3時間半! うれしいクタクタでーす。 New Boardのおさかなさん、絶好調!
f0171458_20505214.jpg
海に入っていた中の一人 Inter FM のDJ ジョージ・カックルさんと海上で話して午後からのインタースタイルへ一緒の行く事にしました。

日曜の朝、Inter FM 9:00~13:00 LAZY SUNDAY という番組をやってる George!選曲、Talkはサイコーですよ。 お台場に向かう車内で、憲二くんが言っていた小笠原に行く途中の船の中の泰介さんと携帯でMeetingしてました。
f0171458_21274556.jpg
お台場インタースタイル会場へ到着! いろいろな方々とお話をしました。 こちらは左からスプロールの石川さん、なみあるの清水さん、スプロールのオックン 3人とも20年来のお付合いです。
f0171458_2145093.jpg
私の師匠のいるH.P.D(ドナルド・タカヤマさん)のブースで戸田成美ちゃんと再会!(以前同じ会社にいました。) 彼女は今年も、LONGレディースの大会(AM)で勝っています。 来年はJPSA(PRO)で活躍してる様な予感がします。
f0171458_21585016.jpg
師匠の石黒 聡さんと一緒にひと回り! Benさんのブースで昔からの永久定番のスティンガースワローをチェック中の聡師匠。
f0171458_22183320.jpg
C4のSUPを出展していた、JUNちゃん(池田プロ)と鎌倉の大先輩、MOKUのデザイナーでもある天野 杉プロです。
f0171458_2243846.jpg
杉さんが撮ってくれた危ない二人? ほんとはすごくいい人です。
f0171458_2261990.jpg
H・P・Dのブース前で右から、師匠の聡さん、古くからの友人日和佐くん、このブログをチェックしてくれている日和佐くんの友人オザキさん。 ちなみに日和佐くんは朝のSurf Sessionでも一緒でした。
f0171458_22274919.jpg

この他いろいろな方とお話できました。 CAのMikeからお話をきいていたHeadsの佐藤夫妻、Hot Lineの鷲尾さん、Wetでお世話になっているMAXIMの山口社長、RASHの蓮沼さん、蔵人くん、ショーロク、久しぶりに会う哲くん、SURFREENJOYでお世話になっているオクダスタイルサーフィングの哲さん&みゆきさん、北陸のサーファー水野さん、鎌倉の下重さん。やはり今朝一緒にSessionしたSURF 1の得さん。その他大勢のみなさん ありがとうございました。

という事で18:00ころ会場を出るとそこにはお台場の綺麗な夕日がありました。
f0171458_22575257.jpg
行きに一緒だったジョージは仕事でローリングストーンズの映画の試写に渋谷へ行き、帰りは用事があるという聡師匠と一緒で、首都高にていざ鎌倉に! 19:00には鎌倉に到着してました。

長い充実した日でした! What a Wonderful Day !!
[PR]
by surfreenjoy | 2008-09-25 20:47 | SURFING


<< 波乗り_運動会_LIVE   ... 波ありましたね~!_15号発生... >>