人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUSTIN' DOWN THE DOOR           2008.9.29

CALIFORNIAに住む友人 Mike からメールがありました。 

先日、掲載した YOU TUBE での FREE RIDE を見てあの映像を再編集して出来た新しいSURF MOVIE があるという内容である。    こちらです!

「7月に劇場公開になった、70年代のHawaiiを背景としたDocumentary Filmです。
 
内容としては過度にHardcore、当時の背景をある程度理解してない人達には興味も沸かないような内容ですが、ある種の話題性はありかと思います。(それしか無いかも)

Co-ProducerがShaun Tomsonだったり。」  

そして、こちらが添付されてました。
BUSTIN\' DOWN THE DOOR                                  2008.9.29_f0171458_2119379.jpg


で、MY SPACE や YOU TUBE で探したところ TRAILER がありました!


当時の映像と30年以上たった現在の姿のインタビュー。 う~ん。深いですねー! Free Ride Generation の私たちにとって、1場面、1場面がその当時の楽しい思い出で、蘇えります。 
とくに Shaun Tomson、Mark Richards、Rabbit の3人は当時、僕らのヒーローでした。

これ、全部みたいです。

そして、Mike いつもありがとう!
by surfreenjoy | 2008-09-29 21:34 | SURFING


<< 波ナシ。_Hansenのスタジ... 台風15号・16号! そして1... >>