人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空。_Across The Univers           2008.11.11

鏡のような見事なフラット。 冷たい北風が吹いています。
寒空。_Across The Univers           2008.11.11_f0171458_193347.jpg
富士山も雪の帽子をかぶっています。 よーく見ると小動岬の先端(その昔、一本松があった場所)にクレーンがあります。 消波ブロックでも入れてるんでしょうか?
寒空。_Across The Univers           2008.11.11_f0171458_19364861.jpg
仕事の帰り道ですが、日の暮れるのも早くなりましたね~。 鉛色の空も手伝ってこの時点で 16:30!
これから冬至に向けてますます早くなります。
寒空。_Across The Univers           2008.11.11_f0171458_19403345.jpg
サザエの蓋ですが、自然が作り出す完璧な渦巻きです。 
寒空。_Across The Univers           2008.11.11_f0171458_19444059.jpg
見ているとなんか宇宙を想像させられるなあ~! っとこの曲が聴きたくなりました。



♪ ジャイ・グルー・デーバ・オーム ♪

いいです! Beatles。 こちらはシンプルで完璧なロック(サウンド)なんだなあ~。
by surfreenjoy | 2008-11-11 19:44 | Ordinary


<< Clear Blue Sky_... 祝 優勝!_Dancing B... >>