人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのSURFING!            2008.11.22

朝、ミユウをHulaレッスンスタジオまで送っていく。
久しぶりのSURFING!            2008.11.22_f0171458_1654578.jpg
小高い山の上で後ろを向くとこの景色。 今日も小春日和のいい天気! 
久しぶりのSURFING!            2008.11.22_f0171458_16542040.jpg
ここ何日かのパターン。 昨日の南西の風の残りで波があるので海へ向かう! 南西のウネリで南西を向いているいつものビーチも波数があります。 
久しぶりのSURFING!            2008.11.22_f0171458_17133441.jpg
しかしけっこうな人数が入っているのとブレイクが早いので、いつものリーフに向かう。
久しぶりのSURFING!            2008.11.22_f0171458_1714792.jpg
Boardはひさしぶりに 6'8"のEggをChoice! 結局、センターで3時間。 晴天の中、楽しむことができました! ここのところバタバタと時間を過ごしていたので久しぶりのSURFING!  いや~癒されるなあ~。


その模様を"Starboard,Inc."の 酒井一郎さんに撮って頂きました。久しぶりのSURFING!            2008.11.22_f0171458_1747253.jpg











久しぶりのSURFING!            2008.11.22_f0171458_1852023.jpg

久しぶりのSURFING!            2008.11.22_f0171458_17495164.jpg










酒井さんいつもありがとうございます! 自分のSURFINGってあまり見ることができないのですごく勉強になります。  それにしてもいつも同じ格好してるなあ! オレ。

それから、今日はいつものポイントで清掃&整備が行われました。 終わってから聞いたので知らずに行けませんでしたが、次回はぜひ参加しようと思っています。

Keep Surfing!
by surfreenjoy | 2008-11-22 17:34 | SURFING


<< Long Boarding! ... こんな日もあります。     ... >>