人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあります。【サイコー編】           2008.11.29

波が残りました。 

いつものビーチもいい感じですが、人が多めでこんな感じ。
こんな日もあります。【サイコー編】           2008.11.29_f0171458_15291587.jpg
いつものポイントをチェックすると・・・空いていて、干いてきて、いい感じのブレイクです。
こんな日もあります。【サイコー編】           2008.11.29_f0171458_15344218.jpg
もちろんここで入り、沖に出ると岡本さんやSURF1stの得さん、荻さんのほか2、3人で(常に4、5人で)順番に波を回して、サイズこそ大きくないが楽しいSURFING!
こんな日もあります。【サイコー編】           2008.11.29_f0171458_15383937.jpg
干いてる時の2時間たっぷり楽しめ、海から上がると 岡本さんからおにぎりを頂きました。 これが「今までに食べた事がないくらい。」ほどうまい。 もち米か?と思うくらいの粘りがありお米一粒一粒がきちんと味を主張しているのです。 このおにぎりは、”自遊人処のしおわかめ”で地元の店で売っております。 岡本さんありがとうございます! (一口目でファンになりました。)

こんな日もあるんですね~!

今夜は南西の風が吹く予報。 朝 風が止るといいなあ~。


それから、先週のクリーンUPのおかげでポイントまでの道がきれいに広がり整備されてました。 やはりきれいだと気分がいいです。 次回はぜひ参加させて頂きます。

 
by surfreenjoy | 2008-11-29 15:40 | SURFING


<< 日曜日の波!         ... 冷たい雨のち晴れ。      ... >>