めまぐるしく変わる天気!             2008.12.5

今週、月曜日からずーっとフラットだった海はようやく動きました。

朝からの南西の風は徐々に強まり、日中は晴れ間もでましたが”ドン吹き”となりました!
f0171458_22215265.jpg
しかし、PM4:00前くらいから予報どおり空が真っ暗になり雨が・・・。 しかもいきなりの雷雨で久しぶりの大粒の雨の後は、次第に風が弱まり現在ではついに弱い北風に変わってしまいました。(今 海に入れたらきっと良いんだろうなあ~!) 寒冷前線が通過するのを肌で感じられた一日でしたね~。

このまま北風だとありがたいのですが、明日の朝にはまた西寄りの風に変わりそう・・・。

先週末はGood Waveでサイコー!だったので、「今週ももしかして」って思いましたが、日中はまた吹いちゃいそうですねえ~。

一応、Check はしますが。 どうなることやら!

ANYWAY 良い週末を。
[PR]
by surfreenjoy | 2008-12-05 22:49 | SURFING


<< Kitchen Bazaar ... MM21地区_もみじ     ... >>