カテゴリ:未分類( 8 )

Weekday!!!!! Uncle John's Band




月曜は神奈川県内の業務。



あまりないことですが、火曜~金曜までは東京で・・・

っということは、平日波乗りが困難となる

まあ仕方ない、働かざるもの食うべからずだ! 笑



火曜日は雨の渋谷
f0171458_2158431.jpg

水曜日は先日開通した、池尻大橋JCT~山手トンネルを通って
f0171458_2262523.jpg

新宿
f0171458_2221029.jpg
今日木曜日は芝大門で
f0171458_2284420.jpg
朝からいい天気♪

仕事の前、車のラジオからは(Inter FM ・バラカン モーニング♪)

大好きな Grateful Dead の

Uncle John's Band が流れる


朝からテンション上がる。。。

あしたは金曜日で六本木

やっと平日が終わる

週末は波乗りしたいなぁ~。



Keep surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-05-13 22:20

湘南国際村_SweatShirts         2008.10.12

今日も鎌倉はフラットです。
f0171458_17425523.jpg
友人と会う為、湘南国際村へ向かう途中カーラジオから先日のインタースタイルに一緒に行った InterFMのDJジョージの声とごきげんな音楽が流れてくる。 LAZY SUNDAYの時間だ!
f0171458_18332813.jpg
 こちら国際村から七里ヶ浜を望む。
f0171458_17554772.jpg
友人と会いフリマーもやっていたのでぶらつく!
f0171458_175703.jpg
午後からは鎌倉ロコマートであっちゃんとよもやま話。 ロコマート店内の新しいSweatShirts ¥3.900ー& L/Sleeve-T ¥3.600-! (Hooded Parkarも近日に並びます。) 
f0171458_1853183.jpg
(オクダスタイルサーフィングにも並んでいますよ!)  CHECK IT OUT!


<おまけ>
昨日、鎌倉芸術館へ行く途中で、最近よく見かける女性の人力車!
f0171458_1891790.jpg
よく見ると見覚えのある顔で、”雨上がり決死隊”の宮迫さんでした。 隣にお子さんを乗せて家族サービス&鎌倉観光中の様子! ユウセイが手を振ると、笑顔で手を振り替えしてくれました。 いい方ですね~! (解りづらいですが・・・。)
f0171458_18181551.jpg

[PR]
by surfreenjoy | 2008-10-12 18:18

見事な青空。_みなとみらい。          2008.8.6

相変わらず、波ありませーん!

ぬけるような青空の中、仕事に向かいました。 遠くの入道雲が夏空です。 空気が澄んでいて、陽の光のおかげで写真の色も HAWAIIやCALIFORNIAのようです。 
f0171458_2051095.jpg
今日は午後から、みなとみらい地区での業務です。 ここでも青空バックですね。
f0171458_20111142.jpg
業務中 窓からの景色。 やはり青空!
f0171458_20144664.jpg
青空いいですねー! 暑いですが心も晴れて気持ちいいーです! できれば波があってチンクイのいない、きれいな海の中に居られたらっと思い 我が家恒例の ”伊豆 SURF TRIP” を本日決めました。 いつもの宿も予約がとれて今からそーとー楽しみです!
[PR]
by surfreenjoy | 2008-08-06 20:17

六本木からの帰り道。 2008.8.4

波ありませーん!

今日は六本木の会社にお邪魔しての業務。 仕事も終わったので、会社に戻る途中の私の日常の1コマを紹介します。

まずは飯倉入口、首都高速へ
f0171458_043973.jpg
浜崎橋を通り
f0171458_0433259.jpg
レインボーブリッジを渡り、湾岸線へ。
f0171458_044250.jpg
羽田空港もくぐり
f0171458_0442654.jpg
ツバサ橋、ベイブリッジと渡って、横浜M・M地区を横目に見て
f0171458_0444728.jpg
ここまで来れば、もうあと少しで会社に帰れます。

しかし道は良くなりましたねー! 原油高騰のせいか道は空いています。 所要時間(飛ばさないで)45分ですよー! あとは何時になったら ”FREE” になるんですかねー?
[PR]
by surfreenjoy | 2008-08-04 23:33

HAPPY BIRTHDAY !    2008.7.26

波 まったくありません。 太平洋高気圧強すぎですねー! こうなったら熱低から台風8号にもう少しゆっくりしてネバッテ頂きましょう!

昨日、娘 ミユウが4才になりました。 HAPPY BIRTHDAY !
少しづつ確実に成長しています。  (プレゼントでもらった ”おさんぽ大好きワンちゃん”を抱いて。)
f0171458_2033913.jpg
今日はお兄ちゃんの ユウセイも近所の友人宅へお泊りに! こちらも少しづつたくましくなってきました。

子供たちの成長を身近に感じた日です。
[PR]
by surfreenjoy | 2008-07-26 20:28

首都高で岩槻へ          2008.7.9

午前中 岩槻への業務、2日目です。

朝、岩槻へ行く途中の首都高です。 この時点で6:30am。 この1週間、吹き続けた南風がやっと止みました。 (私はこんなところでもときどき、海(波)の事を考えます!)
f0171458_2202890.jpg
夕方、鎌倉へ帰ってきていつものビーチへ波チェックに行きました。 また弱い南風が吹いていて、ウネリもなくフラットです! また書いちゃうけど、早く NEW BOARD 乗りたいです。

今日はあっさりです!
[PR]
by surfreenjoy | 2008-07-09 22:23

TOKYO                        2008.7.1

早いもので今年も半年が過ぎ、新たな半年が始まりました。 今年の5月から始めた<SURFREENJOY>がやっと2ヶ月(ブログは1ヶ月半)経ちました! どーぞ これからも、よろしくお願い致します。

今日はいい天気でしたねー。 こんな日は海でのーんびり! とはいかず朝から都内のビルの中にこっもってのお仕事。
f0171458_20143899.jpg
業務中、外を見るとこんな感じ。 
f0171458_20254149.jpg
先日の打ち合わせで、9月に伺う予定となったビル。
f0171458_20304552.jpg
今日もし波があったらくやしがるところ、幸いにもフラットなので安心して仕事にうちこめる、変なサラリーマンです。 次の波はいつでしょうか?

(おまけ)昨日のくるぶし波SURFで海に入る前に バディと散歩中のNaoさん(Authentic-blue)に発見されたところを、彼女のブログにUPしてもらいました。
[PR]
by surfreenjoy | 2008-07-01 20:50

New Beach Cruiser!

今乗っている Beach Cruiser が壊れてしまったので、材木座の河野さんのお店<SURFING SHORTS>(バードウェル)で、 新しいチャリ。 購入しました。 Custom Cruiserという、アメリカ GT社のパーツも使っている河野さんおすすめの Beach Cruiser です。 色も良く、長ーいホイルベースが乗り心地いいんです。
f0171458_1646181.jpg
Turtoise Okuyanが試乗。
f0171458_16483529.jpg
このAnother Bicycleは、河野さんの自転車部門のロゴです。
f0171458_18534955.jpg

このあとOKUDA STYLE SURFINGのHARADA店長にサーフキャリアを完璧に着けてもらいました。 宝物。大事にします!
[PR]
by surfreenjoy | 2008-06-11 16:59