カテゴリ:SURFING( 134 )

Sunset surfing !

今週は夕方になると波が出ましたね。

f0171458_2240099.jpg


潮回りもありますが・・・・

そんな中、水曜日と木曜日と

なんとか夕焼けsurfing!に間に合いました。

f0171458_22414268.jpg


3連休は雪が降りますね・・・

波も期待できそうです♪



Keep surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2011-02-11 22:37 | SURFING

Today's Surf Buddy... Mr.J

サッカーアジア大会決勝を見ながら

J氏と裏で翌朝の波乗りメールしていて・・・

日本 おめでとう! 最高です。




日曜の早朝よりポイントの情報を交換し合い

ここで本日、日の出過ぎにSurf Buddy・・・ Mr.Jと待ち合わせした。
f0171458_20272247.jpg
Mr.JのVW type 2 
f0171458_20273813.jpg
So cool !!!!
f0171458_20281091.jpg
波も予想通りいい感じ

しかもこの時点で、沖に3人。。。

パドルアウトすると

そこにはSURFREENJOYな最高の空間が拡がっていた。
f0171458_20283565.jpg

2時間の充実したサーフ・セッションを終えて車に戻ると・・・

最近グライド・アテンダントな池田 潤ちゃん もやって来て

他のブレイクは激混みとの事で・・・

あとは潤ちゃんにタスキを渡して帰りました。

まだ波いいから、きっと潤ちゃんもSURFREENJOYしたんだろうなぁ~。。。




Thanks a lot to today's Surf Buddy Mr.J !

SURFREENJOY♪



Keep surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2011-01-30 20:33 | SURFING

Girls Longboarder



朝夕フラットでしたが・・・

潮の干いている時間だけ少し遊べました。
f0171458_2150049.jpg
f0171458_21501338.jpg
f0171458_21502718.jpg


人も少なく陽射しが心地よく

ポカポカ陽気でした。



Free style !
[PR]
by surfreenjoy | 2011-01-22 21:54 | SURFING

Mid winter

ビーチにも真白に霜が降り

かなり冷え込んだ先週末の日曜日

太陽が出てから海に向かいました。
f0171458_1795869.jpg
強い寒気が日本列島を覆い

全国的に雪が降っても、ここだけ晴天。

寒いけど極楽のほうである。 しかも波がある。。。
f0171458_1710157.jpg
初グローブ、初キャップで・・・
f0171458_17104132.jpg
いつものメンバーと
f0171458_17105966.jpg
極寒のサーフィン
f0171458_17443130.jpg
上下2枚の写真はミナミカワさんが撮ってメールしてくれました。

ありがとうございます。感謝!
f0171458_1747299.jpg




いい波でした。





Keep surfing !
[PR]
by surfreenjoy | 2011-01-18 17:13 | SURFING

夕焼けSURFING♪

3連休

1月9日と10日と波ありました。

f0171458_21404115.jpg



9日はいつものビーチで
f0171458_2141693.jpg


10日はいつものリーフで Getwet!
f0171458_2141307.jpg





日没後 スターボードの酒井さんに撮って頂きました。
f0171458_21474714.jpg

この日は最近鎌倉に引越しされた

sudakenさんと一緒でした。
f0171458_21491161.jpg


酒井さんいつもありがとうございます。 



極寒の中、海から上がると・・・

暖かい缶のおしるこを差し出してくれた

Mr TKTさんにもBIG感謝です。



そしてお二方とも

本年もよろしくお願いします。



Keep surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2011-01-11 21:49 | SURFING

いつものリーフ_ドカン



あまり大きくはないですが・・・

西ウネリが入ってます。
f0171458_22325591.jpg



風が変るまで

久しぶりにドカンにお邪魔しました。
f0171458_22332326.jpg


午後にはドン吹きに。。。





Keep surfing !
[PR]
by surfreenjoy | 2011-01-05 22:36 | SURFING

初日の出。。。初サーフィン。。。元旦

波がありそうなので・・・

いつものビーチに

初日の出と初サーフィンへ。。。



今年も良い年になるようにと

海の安全を願い手を合わせてから

初Get wet!
f0171458_17351018.jpg

cherioくんもチェック中・・・
f0171458_17353047.jpg

なかなかいい波です。

今年1本目はレギュラーの波を

バックサイドで岸までロングライド。

3本ほど乗ってから・・・
f0171458_17362524.jpg

気になっていたいつものポイントへ自転車にて移動

この時間は気温が低く、しびれるような冷たさだったな~。

海に入ると少し暖かく感じる程でスた。。。
f0171458_17364174.jpg

沖にでるといい波です。
f0171458_1740698.jpg

上がってから撮った画像で

光でキラキラしてますが・・・オフショアです。
f0171458_17402177.jpg

入った頃はキレイに見えていた富士山
f0171458_17411016.jpg

元旦から最高のスチュエーションで

なんかいい年になりそうです。



Keep surfing !
[PR]
by surfreenjoy | 2011-01-03 17:33 | SURFING

風が止んでいるうちに・・・

今日はいつものポイントへ・・・

f0171458_1546241.jpg


人も少なく

f0171458_15471988.jpg


風も思いのほか吹かず

f0171458_15484043.jpg


最高ですた♪

こういう日があるからから止められませんね。。。w




enjoy !





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





<おまけ>

昨日風が変る前の午前中

いつものリーフでサーフィンしてたところを

相互リンクしていただいている

七里のおじさんこと加藤さんに

写真を撮っていただきました。

f0171458_15524946.jpg


f0171458_15531159.jpg


七里のおじさん

いつもありがとうございます。





Surfreenjoy !
[PR]
by surfreenjoy | 2010-12-29 15:53 | SURFING

SURFING


富士山  キレイです。
f0171458_9221123.jpg



波  まあまあです。
f0171458_9223456.jpg



波乗り です。
f0171458_9244871.jpg





長びいた風邪で2週間ぶりの4時間サーフィン


やっぱり最高です。




天皇陛下殿  誕生日おめでとう御座います。

&ありがとうございます。





Keep surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-12-23 23:05 | SURFING

Gakenoshita_You Tube

前回アップしたNaoさんのシークエンスに続き

mou_nomenaiさんが先週末の

サイズダウンした2R目サーフィンの

You Tube動画をアップしてくださいました。


この日は現在ヨーロッパで暮らす

TKJプロが帰ってきていて

1R目の後半から沖で懐かしの再会をはたし

しゃべりながらの楽しいセッションとなりました。


動画の最後のライディングがTKJプロで

15年前は二人ともロングでしたが、この日はショート。

ロングでのビックパイプも凄いですが・・・

ショートボードも流石ですね。。。



Naoさんのシークエンスと同じ波の

ウォーターショットを

mou_nomenaiさんのブログ

掲載してもらいました。



New Board をおろした快晴で波のある日に

陸からと水中から同じ波の画像を撮っていただいて

なんかいいボードになりそうです♪


mou_nomenaiさん、Naoさん

どうもありがとうございます!

最高です。感謝。




enjoy !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-12-08 19:37 | SURFING