<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりに葉山でSURFING!


朝からオンショアなので

久しぶりに葉山でSURFING
f0171458_2059136.jpg

いい波。

Keep surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-06-27 21:00 | SURFING

SURFERS @ zushi beach


6月25日は逗子海岸の海開きで

Beach House SURFERS @ zushi beach

のオープニングパーティーに行ってきました。
f0171458_2026791.jpg

早速カウンターの横に花井 祐介さんが、いたずら書き いやっ Art してました。
f0171458_2033468.jpg

T介さん、カツさん、ジョージさん、Nさん、Kさん、Oさん、Tさん、Naluちゃん&みなさん

今年もよろしくお願いします。

いい感じでした。


Keep surfimg !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-06-25 23:06 | Shops

鎌倉御成通り


鎌倉裏駅 御成通り商店街です。

いつもお世話になっている

カマクラロコマート&ガーデン

閉まってました。(月曜日定休)
f0171458_1947410.jpg
こちらはキッチンバザールさん。
f0171458_19472720.jpg

こちらはウラダナさん。
f0171458_19494935.jpg
ウラダナさんのハシゴを上がると

T-shirts 展
f0171458_19511576.jpg
そしていつも至福の時を過ごさして頂く

高崎屋本店さん。
f0171458_19583719.jpg


いい商店街です。

enjoy !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-06-23 21:38 | 今日の鎌倉

夏至の夕焼け


昼間を楽しもう。

そう夏至です。 風波で海からあがると

こんな夕日でした。
f0171458_16185196.jpg
刻々と色を変え
f0171458_1620071.jpg
よ~く見ると・・・
f0171458_1620257.jpg
山の上の雲がなんだか

レフトの波がブレイクしている

ように見えてきました

一番奥の波、良さそう 笑。

Happy 夏至!


Keep surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-06-21 22:14 | 今日の鎌倉の夕日

T-shirts展 @ 鎌倉ウラダナ


SURFREENJOY も参加している。
f0171458_2241839.jpg

T-shirts展

が鎌倉裏駅の御成通りの真ん中辺り(晴雨庵の通り)

ふれあい鎌倉ホスピタル(旧佐藤病院)の裏

ここがウラダナさんです。
f0171458_2245920.jpg

ウラダナさんの2Fで 7/15(木) まで開催してます。

2Fといっても階段はありません。ハシゴでどうぞ♪ 笑

展示即売も行っております。

お時間のある方 ぜひ遊びに来てくださいね~。

enjoy !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-06-15 22:08 | surfreenjoy

enjoy surfing !!


土曜の朝引く前だけ限定のいつものビーチ
f0171458_21572250.jpg
日曜日はここを通って
f0171458_2140823.jpg
ここを通って
f0171458_21402067.jpg
鴨川へ行き

久しぶりに外海の力のある波を味わい
f0171458_2143498.jpg
月曜は午前仕事だったので

14:30頃から急に出た、一瞬のいい波にも間に合い
f0171458_21441835.jpg
しばらくぶりのいい波でした。
f0171458_2144315.jpg
やっぱり いいです♪

毎日できるといいなぁ~

Keep surfing !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-06-14 21:36 | SURFING

突き指。。。。


3週間まえの土曜日の前夜22:00頃

友人から電話で

「あした波ないよね~」から始まり

「あしたの野球、人数足りないから来てよ。」

「じゃ あした鵠沼の球場に6:00集合ね~! ガシャン。。。」

っということで人数合わせの”ライぱちくん”で出場。

そうそうこのチームは女の子が2人いるんですよ・・・

これがまたうまいんです。

f0171458_10212751.jpg


天気も良く、早朝の野球場気持ちいい~です。

f0171458_1021014.jpg


しかし普段やってないのが祟ってか

1・2塁間を破るゴロが手前でイレギュラーして

つい素手を出してしまいそのまま芝生に指を挿してしまい。

見事!30年ぶりくらいに突き指。

3週間経った今もまだ痛いのです。

腫れも少しずつ退いてるし、指も曲がるので

大丈夫とは思うのですが

一応レントゲンを撮ろうと思ってます。

まあこんな時もありますね。


久しぶりに全力疾走でダイヤモンドを駆けましたが

ふだん波乗りばかりしていて

違う筋肉を動かす事がないので

翌日は心地よい筋肉痛でした。


enjoy !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-06-09 10:38 | Ordinary

火曜日の鎌倉の夕日。



webに繋がらずにいたので、久しぶりのブログアップです。

今週に入ってから、ず~っと晴れている

1年のうちで、1番気持ちいい季節です

早めに帰宅できて、波もないので夕日を見に行く火曜日

f0171458_2221783.jpg


f0171458_2225440.jpg


f0171458_2235312.jpg


f0171458_2243329.jpg


ごゆるりと・・・・


enjoy !!
[PR]
by surfreenjoy | 2010-06-03 22:05 | 今日の鎌倉の夕日